BCAA -

あなたのBCAAは人毛からできてる?

BCAAについて衝撃的な事実が明らかに・・・こちらを読んで、あなたのBCAAが実際は何からできているか、人毛またはアヒルの羽からでないBCAAをどのように選ぶかを検証していきましょう。

BCAA duck feathers

 

BCAA(分岐鎖アミノ酸)は市場で最も一般的に使用、研究されているフィットネス用サプリメントです。

BCAAは安全で効果的なスポーツ用サプリメントとして科学的に立証されており、ボクシングやランニング、ボディービルダーなど、エリートアスリートに愛用されています。

レクレーション目的でジムに通う人たちの中でも、BCAAサプリメントは運動の回復と効率向上に有効的と証明されています。

BCAAから成るサプリメントに関する研究により実証された効果:

基本的に、私たちの体ではタンパク質を分岐鎖アミノ酸(BCAAs)と呼ばれる3種類の必須アミノ酸(ロイシン、イソロイシン、バリン)に分解し、筋肉の回復に利用されます。それらは人の身体から作り出すことができないため、摂取しなければなりません。

BCAAは高タンパクな食べ物から摂取することができますが、植物性タンパク源はいくつかの必須アミノ酸が欠乏していることから、必須アミノ酸を完全に摂取することができないとされています。そのように、もしあなたがビーガンダイエットを心がけている場合、BCAAのサプリメントが必要なBCAAを摂取するための簡単かつ効率的な方法となるでしょう。

だからこそ私たちはBCAAサプリメントを使用することによってあなたのトレーニングにより良い結果をもたらすということを確信しています。

私たちはタンパク質が乳製品や植物である大豆タンパクから得られるということはよく知られています。しかし、BCAAは何から作られているのでしょうか?

BCAAは何からできているの?

私がよく利用してきたサプリメントの会社が新たにビーガン用のBCAAをリリースしたということを聞き、私は自分の中で「普通のBCAAはビーガンではないのか?」、「そもそもBCAAは何からできてるんだろう」という考えが浮かびました。

なので私は有名サプリメント会社にいる知人に問い合わせたところ、とてもショッキングな真実を知ることになりました・・・・。このサプリメント会社が何年にも渡り隠してきた事実とは・・・

通常のBCAAサプリメントはアヒルの羽、または人毛から作られているということでした!私は知らずに何年もの間人毛から作られているというサプリメントを飲んできたということを知って実に不快に思いました。

最初は信じられず、知人がふざけていると思い、自身でさらなるリサーチをしてみることにしました。

私はこの 研究について、ベジタリアン・リソース・グループとダイエタリーサプリメント会社同様、主要アミノ酸サプリメント配給者とその製造業者から確認をとり、ほとんどのダイエタリーサプリメントや栄養食品としてのアミノ酸ロイシン、イソロイシン、バリンは人毛またはアヒルの羽から作られているということを知りました。

当然のように私はショックを受け、いつも使用していたBCAA商品を捨て、動物から作られていないBCAA商品を探しました。

では代わりになるBCAAは何?

幸運なことに、過去数年のテクノロジーの発展によって、動物性ではないBCAAの開発が行われ、微生物による発酵プロセスによる植物性のものを作ることができるようになりました。

しかしながら、植物性BCAAの生産はより難しく、高価なため、それにより未だたくさんの企業は動物性BCAAを販売しているのが現状です。

このように、BCAAの実情が広がるにつれ、植物性BCAAの需要が拡大してきているのにも関わらず、特にアジアでは、未だに市場での高品質植物性BCAA商品はごくわずかなのです。

そして、市場に出回っているものの中にはよく、人工的に味や甘味が加えられているものも多く、決して健康に良いとはいえないものも存在しています。

完璧なBCAA製品を求めてたくさんの時間とお金を費やすより、私たちは単純にそのようなものはまだ存在しないと決め、だからこそ私たちはそれを自分たちで作り上げることを決断しました。私たちは動物の毛や羽、人毛からではない、健康的なBCAAを作り上げるべく、試験を重ね、無添加かつ完全植物性のものを作り上げようとしました。そして今、ついにそれを実現させることができたのです。

LVLS BCAAのご紹介

LVLS BCAA

LVLS BCAAは従来のBCAAではありません。私たちはコーンスターチと他の上等な原料から、微生物による発酵プロセスによるLVLS BCAAを作り出しました。そして私たちのBCAAは天然フルーツからのパウダーで色付けされ、甘味はステビア植物から程よく加えられております。

人の髪の毛やアヒルの羽、科学調味料や着色料などを消費したくない。けど筋肉痛を軽減したい、運動をより効率よくしたいなど、BCAAを利用してその効果を期待したい人。

LVLS BCAAを試してみてください。期待は裏切りません!

 ➜LVLS BCAA


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。